感想・レビュー一覧 38件

続き読みたいです。

久しぶりに読みました。 お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ完結していただきたいです。
4件
もぁらすさんお久しぶりです。 新年明けちゃいましたね(*´-`) 今年はどんな一年になるのか不安もありますね! 元旦から人生初の大吉という素敵なスタートを切れて嬉しい私(≧∀≦) お仕事&ゲーム他で
1件
レッスンが始まって。 もう3回も読みなおしてしまった! 更新待ち望んでます。 結末どうであれ。応援しております! いつまででも待っておりますので。 ぶちょー。あの男を! やっつけてーーー。
3件
もぁらすさんお久しぶりですヽ(*´∀`) 九州は毎日暑いです(;´Д`A 休載中になると数日後には連載中に変わってるw 気にかけてくださって嬉しいです。 仕事が忙しくても水分補給はしっかりして下さ
続きpleaseヽ(o´3`o)ノ
久しぶりに最初から読んでみましたヽ(*´∀`) 初めて読んだ、一頁の衝撃が忘れられません。
更新まだですか?はやく続きが読みたいです!
13件
あーやっと分かりました! 更新がないと自動的に表示されるんですね~(o^^o) お元気でいらっしゃる事を祈っています(。-_-。)
お久しぶりですヽ(*´∀`) また出張の季節になりましたか? 世界を飛び回るなんて素敵ですよねヽ(´▽`)/ twitterも見ずに投稿してしまっているので、また新たなサイトデビューされてたら教えて
1件
更新まだかなぁ(*^^*)と思い来てみたら、いいね!がたくさんついてるコメントにびっくりしました。 もぁらすさんの作品は沢山の方に愛されているので捉え方は様々だと思いますが、私は独特の文章にゾクゾクし
31件
城山も結衣も本当に不器用な人間なんだな。だから、表面繕っても心の奥底にある感情は鬱いでいるのね。私もそうだから…心が苦しくって、凄く切なさを感じる。
1件
たぶん内容はおもしろみがあるんだと思います。 ただ一行の言葉の間隔が開きすぎて読みづらいです。 何を言いたいのかが伝わってこない感じ。   きっとこう言いたいんだろうな、伝えたいんだろうなって頭の中で
33件
捕まえないと、ダメな気 ……したんだよなぁ 城山ぁ~⤴この言葉。きゅんきゅんするぞ~✨
いつも更新ありがとうございますヽ(*´∀`) 次回タイトルの告白... お兄ちゃんの心理も聞いてみたい(´-ω-`) 続き楽しみにしています。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
2件
胸の内を吐き出す…これは大きな一歩だと思うよ! 中々、人って自分の嫌な所とか出せないし出したがらないでしょ?それを城山に出した…って事は特別なんだよ城山が!! お兄ちゃんも被害者で傷付いて壊れかけ
1件
ヒロの結衣に対する気持ちってどんなものなんだろう…
なんともやるせないです。ヒロも苦しいんでるんだろうけど。
もどかしい……もぁさん、もどかしいよ(>_<) 話変わって!!行って来ましたぁ~~買って来ましたぁ~(笑) 色々有って悩んで…もぁさんとお揃いのと足首のトコがチューリップみたいにカットされてるタイプ
キス先終わっちゃいましたね(;ω;) もう少し読んでいたかったのが本音(笑) 読者は都合が良いからヾ(*´∀`*)ノ゛ また続編あるんですか~? 楽しみにしていますヽ(*´∀`) もうツブヤキ見れる
結衣ちゃんを解放してあげて、、
更新は楽しみなのですが、あまりにも救いがなくて…苦しいです。 先にはみんな幸せになれますか?(ノ_<。)
1件
もぁらすさんのいろんな作品が気になってしょうがない(´-ω-`) それに、レッスンのこの先の展開が想像できない(;ω;) 本当、この先どうなるんだろう(;ω;) それに雅ちゃんの甘える言葉が可愛くて、
5件
更新ありがとうございます。 しろやまさん~が読めて嬉しいです(笑)
結衣には幸せになってほしいな、、できればヒロと
1件
お兄ちゃんのことを察したり、結衣を労ってくれたり…城山なりの気遣いを感じる(*´-`) ユッキーの入る隙はなさそうだw
2件
とうとう......
1件
P.11 ×監察→観察
7件2件
この作品が大好きです。主人公の心の傷をすごく繊細に描かれているし、この先の展開もいろいろ辛いけど読みごたえあって数年前から続きを心待ちにしています。どうか最後まで書き上げて欲しいなと思っています。応援
ネタバレあり
39件
次長だったり、ユッキーだったり、ユキだったり、幸村の表現がコロコロ変わるのに意味はあるんですかね?特に呼び方が変わる何かがあったわけでもないのに、なぜ急に変わったのかそっちのが不思議でならない
22件
この状況を作っておいて、幸村はどうだ?って言われても(;´д`)

/2ページ

38件