片恋ルームシェア

借金女×癒し系男子

りぃ

恋愛 完結
2時間49分 (101,032文字)

1,926 5,940

あらすじ

「エブリスタ小説大賞」で頂いた選評メールを参考に所々、改稿しました。 関連作品「一粒の恋」/_novel_view?w=24544651ハルの弟、瞬の恋のお話。 元カレの借金を背負い、

感想・レビュー 29

あま~いあま~いお菓子の国のお姫様になったように、甘い匂いに包まれてトローンと溶かされてしまう。女性なら憧れてしまうステキなお話です。でもヒロインは自分を顧みて必死に現状と闘う頑張り屋さん。だからこそ
2件1件
完結お疲れ様でしたm(__)m もう終わっちゃうんですか(。>д<) 寂しいなぁ、毎日楽しみにしてたので(^_^;) ハルとミネちゃんがこの先、幸せになってくれそうなんでほっとしましたが(^_^;)
2件1件
お疲れ様でした♪ 毎日ドキドキ ハラハラ キュンキュンしながら 更新を楽しみにしてただけに(泣) 終わってしまって凄く寂しいです(泣) でもこれで 最低男ときれいさっぱり 縁が切れてハルとのシンデレ
1件1件
もっと見る