感想・レビュー一覧 19件

遅くなりましたが、完結 おめでとうございます(*´ω`*) 欲が出て、もう少し踏み込んで 彪翔が幸せになっている所を読みたかったなぁって、完結 読み終えて思ってて(笑) それから今まで考えてて(笑)
1件2件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 楽しく読ませて頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 色々とコメント欄、うるさくしてご免なさい! コメント書くのも楽しかったです。ありがとうございました♪
1件1件
クレアとくっつかなかったんだね…上手く行くのかな?とも思ったんだけど( ̄▽ ̄;) クレアのお陰で前進出来て憑き物が落ちて新しい恋愛が出来るのかな?と期待してたんだけどなぁ~(〃∇〃)
2件
虫歯菌が付く…と言われてますよね(笑) 緋芽が成長して虫歯になったら彪翔の虫歯菌ですね( ̄▽ ̄;)
1件
ああ…からかってたのね?ビックリしたゎ(笑)
1件
おいおい…マジかっΣ(-∀-;) モノじゃ無いんだから「頂戴」はナイだろ?(笑) 源氏物語じゃ有るまいし…彪翔!クレアはどうするんさ(´Д`) 緋芽にも緋芽の人生が有るんだからね(^w^)
1件
彪翔…自分で愛娘作れ(ー_ー;)
2件
クレちゃん繋がりだけど、やっと前クレちゃんを卒業できるね。
1件
彪翔…幸せになっていいんだよ(。>ω<。)
1件
クレアは素敵なコだね(〃∇〃)
1件
彪翔、愛が溢れてる。゜(゜´Д`゜)゜。 とりあえず、紅ちゃんにだけ だもの( ´艸`)
2件
やっぱり、肝心な時は彪翔だね!
2件
振り回される彪翔くんに、萌え(*ノ▽ノ)
1件
流石…お母様www良く解ってらっしゃる(笑)
1件
さすがっ彪翔の母!!! 三人のことをよく理解しているんですねっ? これをきっかけに、彪翔も前に進むための一歩に繋がればいいなぁ… 彪翔には幸せになってもらいたいっ…人(>_<")
2件
私もアトピー持ちで初乳の時に頑張って飲ませようとしたら乳の出も悪く血も滲んで来たから諦めてミルクで育てました(笑) 初乳は免疫力を付ける為にも少し飲ませた方が良い!と助産婦さんに言われたけど~血を舐
彪翔はやっぱり優しい人ですね 慈愛にみちるって彼みたいな人なんでしょうね 絶対に幸せ掴んで欲しい人
相変わらずだなぁ…。
【彼女】は食に対して貪欲だから~~~(笑) なんでも美味しく頂くだろうね( ̄▽ ̄;) ヒョウトにも素敵な出逢い…期待してますぅ♪

/1ページ

19件