バレンタインに肉じゃが。

あるバレンタインの日から、始まった。

佐倉 理恵

15分 (8,711文字)

5 6

あらすじ

妄コン「極上の美味」参加作品 優秀作品に選んで頂きました。 ありがとうございました。 執筆開始日:2016.10.24 執筆終了日:2016.11.1

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

そうきたかwwおもしろい.:*・゜ でもねえ、明くん、とりあえず付き合うなんて、そういうのはよくないと思うな(生真面目) >>新種の昆虫でも発見したかのように、 この比喩が素敵でしたよ.:*・゜
ネタバレあり
1件
意外なタイトルに、意外な展開に、意外なラスト!! なんだかんだあってもみんながむしゃらに青春してて、応援したくなりました(´∀`)
1件
いやあ、面白い。ミステリ的要素を兼ねたどんでん返しが見所。謎が収束していくタイミングやスピード感が、とてもイイ。 タイトルの抜け感とか、入り込み易いキャラ立ちが、軽妙さを際立てています。オチまで一気
1件