2/40
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
「ちょっと見た?」 「みた!!めっちゃカッコいいよね」 「うんうん。ホントに――」 大学の学食で飛び交う会話。 女子の中で今一番の話題。 「ねぇ、知里(ちり)は、誰がいい?」 「私?」 「誰がタイプ?あ、新人さん限定ね」 今、話題になっているのは、ダンスサークルに入った新人さん達。 今年は15人と大人数が入会した。 純粋にダンスが好きな人の集まりらしく、余所で聞くような軟派な人は少数らしい。 「で、知里のタイプは?」 「ん~特にいないかな?」 「え~!!嘘。誰かしらいるっしょ」 「分かんない。だって良く見た事なんてないもん」 友人の優実(ゆうみ)は、イケメン好き。 だからカッコいいと噂になる子の事はいち早くチェックしている。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!