感想・レビュー一覧 6件

すごく良いお話でした。 所々、誤字があって、ん?と思ったところも…( ;´・ω・`) 続編、楽しみにしています!
1件
TOMOさん大変よ~ 榎田さんが榎田さんの顔におしぼり投げてるよ~ 盗難事件が解決して良かった、良かった! 人のものを盗んで、仕事が成功する訳ないよ。 腹立たしい事件だったけど、二人の傑作品が
1件
TOMOさんの表現なんだろうなぁって思って読んでます。 キラキラと輝いて、飛んでいる表現なんだろうと思ってイメージしてました。 可愛らしいイメージをしながら飛び回る虫達って思ってますよ~ ごめんな
光合成をしながら飛び回る虫達って、光合成するのは植物だよー 不思議な表現になっているよ~ 確かに、なんとなくは言いたいことはわかるけど、光合成した虫が酸素作らんよー ごめんなさいね、受験生がいる我
1件
あーちゃんは、デザイナーよりもボンを一人前に育てると決意して、凄い決断だね! でも、社長の思いは、あーちゃんのデザインも世に誕生させたいと考えてるのだろうから、楽しみにしてるね。 正巳くんが、おふざ
1件
あ~ちゃんお誕生日なんだね! こんな日に、元カレがストーカーのように現れるんじゃない?━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
1件

/1ページ

6件