あとがき

2/2
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
こんにちは、cheeeryと申します。 ここまでお読みくださった皆様、本当にありがとうございました。 時間がかかってかかって……最初の頃からしおりを挟んでくださった方には本当に申し訳ないくらいの遅さでした。すみません…。 この作品は私が就活をしている時に思いついた作品です。 私は就活での選考のグループディスカッションが大好きだったのですが、就活の未来のかかったディスカッションの空気って恐ろしいものだな、と思いました。 仲良く話しているけれど、それは情報交換だったり、人の意見をよく聞いているように見えても隙あらば意見をして目立とう!としたりピリピリしてるんですよね。あとは自分が目立つんだとベラベラ話し出してしまう人とか…色んなタイプがたくさんいました。 それもそのはずです。自分の将来がかかっているんですから。 そう考えた時に将来よりも重い命がかかっていたら? この空気はどうなってしまうんだろう。と考えた時、この作品が生まれました。 実際にあったディスカッションの題材をいくつか使いました(^^) 上手くかけた感じはしませんが、楽しかったです。 長いページ数ある中、最後までお付き合い下さってありがとうございました。 よかったら感想など伝えて頂けると嬉しいです。 2018.2.11 cheeery
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!