1

5/32
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/535ページ
友さんは、見た目は全然タイプじゃなかったけど、エッチのテクやステイタス、後は本物の優しさ 見た目以外でたくさんいいトコがあったから、そんなのは気にならなかった ただ、ヤキモチは酷かった それは私に隙があるからだって事になるらしいんだけど…私にとってはとても、ウザかった しょうの事だって、結局はヤキモチでしかないやろ 7月23日 この日、同級生2人と近所の居酒屋で飲み会をすることになってた 一人はサービス業の仕事してるたっつん 一人は公務員の、バリキャリママのさーちゃん 二人共、小学校からの同級生 私は今まで、自分の生い立ち的な事にとても引け目を感じてた その反面、誰だってそれくらいの事は経験してるものだと思ってた でもこの日私は初めて、同級生に自分の事を話してみた お酒が入ってたからなのかも知れないけど、かなり饒舌に語った 私の父親は、私の同級生の親からお金を借りてた しかもその同級生は、クラブも一緒で…なのでたまに、コーチとしてその同級生の父親が指導に来たりしてた その時は地獄だった
/535ページ

最初のコメントを投稿しよう!