3 10

あらすじ

実話汁50%

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

つい先日も、雪によって電車が。 そのあと今度は車が1400台も雪道で立ち往生。 リアルな話すぎて、読んでいて緊張感溢れました。 雪のせいで、次はいつくるか分からない満員電車。 そんな中でも生理現象は
ネタバレあり
1件
ふたたびこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 先日もこういう状況があったし、現在進行形でこういう状況に見舞われている地域がある。冒頭、主人公が見ているものを自分の目で見ているかのように感じるの
ネタバレあり
1件3件
もし、私がその場にいたら? 娘と一緒に居たのなら、確実に予備のオムツを渡していたでしょう(∩´∀`)∩ でも、ビニール袋は発想になかったですね。その女性は天使の様に感じます。 子供が出来たからこ
ネタバレあり
1件1件