感想・レビュー一覧 5件

温かくて、可愛らしい作品でした。 ふてくされて眠っても、泣いても、ぺちぺちお父さんの顔を叩いても。 何をしていたって、親は子供が大好きなものなんですよね。 微笑ましくて、たまらなかったです。 幸せ
ネタバレあり
2件
あたたかい気持ちになれました。 誰しもこんな時期があったのでしょう。 笑顔に包まれ、幸せいっぱい。 この作品を読むと、頑なになってしまった気持ちが、柔らかくほぐれていくように思います。 寒い日に飲
ネタバレあり
1件1件
めちゃくちゃ可愛いお話です! 特に、3つ。 ・しょうがないお父さんだなあ ・ぺちぺち ・ふてくされて寝る 私の娘もこんな感じだったのかΣ(゚Д゚)? ふわふわ幸せな気持ちを運んでくれる作品です
ネタバレあり
1件1件
何だかくすぐったくて暖かい気持ちになれます。 赤ちゃんのミルクの匂いがする柔らかな肌みたい。 (*^^*) 自然と笑顔になれる素敵なお話ですね。
ネタバレあり
3件
心がぽかぽかします。 幸せに包まれて育つ、とはこういうことですね! 振り返ると私もたくさんの笑顔に育てられてきたなあ…としみじみ思います。 忘れていた大切なものを思い出しました。 素敵なお話をあり
1件

/1ページ

5件