無愛想な男、風邪を引く

2/12
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
当然といえば当然なんだけど、私の風邪は見事に彼に移ってしまい、今度は私が看病するはめになる。 「成瀬くん、具合どう?」 彼の額に手をあてて熱を確かめる。 「まだ結構高いね」 「んー、優美の手、冷たくて気持ちいい」 目を閉じたまま、だるそうにつぶやく。 かなり辛そうだ。 「私が風邪引いてるのに、あんなにキスするから……」 言ってる途中で恥ずかしくなって、語尾がだんだん小さくなる。 「我慢できなかったから」 切なそうに視線だけこちらに向ける。 熱のせいか潤んだ瞳がやけに色っぽくて、心臓がトクンと跳ねた。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!