感想・レビュー一覧 29件

宮藤は何処に行ったんだろう……
・・・契約・・・ 一生離れない。離れられない。 (; ・`д・´)ゴクリンコ
あくまで ド直球!!∑( ̄Д ̄;)ノww 「好き」とゆーセリフさえ 悪びれず、照れることもせず。 ある意味 素晴らしい女子力ww(*´艸`*) 宮藤が可愛い~く 見えた!!(ノ∀`笑)←
2件2件
あヒャ(σ゚∀゚)σ・・・ ド直球できたね♪ww どーする?なんて応えるのが正解かな??ww
1件
「--わるくない」・・・!?
1件
|ヮ・)。oO(じー)
1件
敢えて 自分から「食事(餌)」になろうと言う人間は かつていなかっただろうしね……(  ̄ー ̄ )
1件
クディアちゃん・・・ 戸惑ってるww(*´艸`*) 今史の「答え」が理解できないから。 まさか 許されるとは・・・ オラもびっくり!!∑( ̄Д ̄;)ww
1件
ま・・・確かに可愛いと思う部分もあるからなぁ……(* ̄m ̄)プッ
1件
この 今史の“偽らざる心情”は オラの気持ちとも リンクする・・・ なんだろうな(━_━)ゝウーム←オラはヘム体だがww(ノ∀`笑)
1件1件
や、ややや(;▽;) どーなる! どーなっちゃうの??? この2人・・・
後悔か?・・・懺悔か? 父ちゃん母ちゃんを 齧ったことを・・・ 後からでも 後悔する「心」は あったのかな?(/_<。)
飢えた者の前に 大御馳走・・・ 確かに  理性ぶっ飛ばして かぶりつくかもな・・・(。-`ω´-)ンー でもさ? 自分に優しくしてくれた人達だぜ! か弱い女の子として 大事に接してくれた 希少な
1件2件
宮藤(クディアだっけか?)・・・ 「怒ってる?」って、ぅおい!! 何に対しての「怒ってる?」なんだ? 優しく受け容れてくれた、今史の父母を傷つけたことか? 小さな水戸ちゃんを一人残して消えたこと
単発で更新分だけを読んでいると・・・ この吸血鬼のやらかしたことに対する「怒り」しか無かった。 ・・・が・・・ 今一度 頭から読み返してみたら・・・ 「俺達のことは気にせず、自分の思うがままに・
1件1件
とっとと吐け!! 今史がいない間に・・・ 何をやらかしたんだ?( ̄o ̄メ)凸 優しくしてくれた「家族」に どんな非道を働いたんだよ!? ことに寄っちゃ・・・ 滅するゾ!!(怒)
「元気?」・・・ じゃねーぞ!コラ吸血鬼!!( ;∀;) いったい 何をやらかしてくれたんだよ!    バカァッ!!(。´>д<)シ彡☆
なんだろう・・・ そこはかとない 切なさが・・・( ;∀;)
奇妙な傷・・・(ーωー).oO←妄想 やはり あの娘・・・ 噛みついたんだな! 吸ったんだな!!( ;∀;)空腹は理性を奪った 父ちゃん母ちゃんが 変身しちゃったりしない事を祈る( ̄人 ̄)
1件1件
おおお・・・無事なんだネ(∩´∀`)∩ワーイ
1件
水戸ちゃん・・・育ちざかりだもの お腹も空いてるょね((´∀`*))いっぱい食べなww
≫・・・しれもの~。゚(゚´Д`゚)゚。 って……水戸ちゃんの必死さがいじらしい・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 今は離れたくないのよ! 兄じゃとも、父母とも・・・(´ノω;`)ブワッ 怖かったん
何があったの・・・∑( ̄Д ̄;)
1件2件
反応があったとゆーことは? 生きてるんだょね? でも その血しぶき? まさかの事態が・・・Σ(ОД○*)ヒィ
ど、ぉーなったのだ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
自分の血を吸わせて・・・ 隷属するΣ((( ̄∀ ̄;;!? 征服する(●`-ェ-´)んー!? 早く続きを~щ(゚Д゚щ)ww   
1件2件
へ(;゜∀゜)!!? 昼は無敵なのに・・・ 夜は・・・普通の女子化する? 一瞬、アラレもない妄想竹がニョキっと(*/∀\*)イヤン←コラコラ
(・д・。)!?血吸われたっけ?
1件2件
胸・・・(*≧m≦*)ww
1件1件

/1ページ

29件