感想・レビュー一覧 4件

※この感想はネタバレを含みます※

恋する気持ち、愛おしいと想う気持ち、その気持ちが伝わらなかったり、すれ違ったり……切なくてもどかしい。でも、気持ちが通じあった時の瞬間は何とも言えないくらい幸せで。 いいですねぇ。キュンキュンしっぱな
1件1件

萌え萌えキュンえろな青春部活びーえるでした!!

陸上部の先輩×後輩の青春びーえる( 〃▽〃) 最初の隼先輩視点では、千里に苛められる隼先輩が不憫で、それでも千里を大好きすぎる隼先輩が切なくて( ;∀;)だんだん千里の素直になれないところが読者サイ
1件1件

ありがとうございました!

完結おめでとうございます。そして、ありがとうございました! 思えば箱根駅伝を生観戦されている慧さんと、テレビにかじりつきながら号泣していた私の間にあった「駅伝愛」から、この作品は生まれたのですよね。
1件2件

行く末を見守りたくなる導入部でした。

伊勢谷の複雑な心中に共感する読者も多いでしょう。上辺は「先輩」と慕ってる風に見せ、内面では見下している桧山。でも、伊勢谷は文字通り、愛憎半ばの気持ち。美しいフォームも、強気な性格も好き。桧山のせいでケ
1件

/1ページ

4件