感想・レビュー一覧 5件

吹きました(笑) 本当に実話なんですか?(笑) そんなネタな事する人本当に居たんですね(*≧∀≦*) 新聞紙で包まれているのにもびっくりしましたが…… お母様、グッジョブ!!(ゝω・´★) ナイス
1件
お弁当ってエピソードに事欠かないですよね!
4件
お母さん、面白いです(*´▽`*)/ 先日は私の作品をお読みいただきありがとうございましたm(__)m もしよかったらほかの作品も読んでいただけると嬉しいです。 では、またくかささんの楽しい作品
1件
確かに、好みや気分などで変わる息子が一番食べたいお弁当の中身を当てる親がいたらエスパーです(^_^;) また、やりくりしてお小遣いにもなります…お母様はあらゆる事態を想定して息子を気にかけているのか
ネタバレあり
1件2件
 思わず笑ってしまいますなあ~。 いや~、ほんと!  大喜利的というか、小咄的というか、 オチがいいですね!  こういうのって、もっとたくさん読みたいですね! でも、一つだからヒカルのか・・・。
1件2件

/1ページ

5件