明日のそらは死に模様?

そこには明日が死んでいた。

丹一

16分 (9,241文字)

16 104

あらすじ

【超・妄想コンテスト「目を開けると、そこには」参加作品/_ofcl_evt_outline?e=150068】 幼なじみの幽霊が憑依した雨宮空。 その幽霊は、人の死をケアする助死師を目指して

感想・レビュー 9

僭越ながらレビューさせて頂きます。 空と明日馬の駆け引きが面白く、さらに幽霊といった異常な状態に惹き付けられました。 まるでテンポのよい漫才を見ているかのよう。思わずクスッとしてしまいます。 そん
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 まずは、優秀作品選出おめでとうございます!(*^▽^*) 主役2人の軽快なやり取りに、思わずくすりと笑ってしまうことが何度かありましたが、一方
ネタバレあり
1件1件
比較的重いテーマであるのですが、主人公2人の掛け合いのテンポの良さと、勧善懲悪なストーリー展開に15ページがあっという間に読んでしまいました。なのに濃密な感覚がするのは不思議です。大満足。 特に主人
ネタバレあり
1件2件
もっと見る