過去と現実

81/81
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
 伝わるだろうか。  ねえ、伝わっている?葉月ちゃん。  俺はいま、すごくしあわせなんだ。  もう、葉月ちゃんと康平を苦しめたりしないから。  悲しませたりしないから。  だから。  安心してほしい。  空を見上げ、大空を仰いだ。  手を翳し、照りつける太陽を見つめ、智紘はそっと微笑んだ。 「・・・・帰るか」  同じように太陽を見つめていた真人が、視線を落とし、智紘の手をとった。  指を絡め、きつく握られる。  笑いながら、その手を強く握り返した。  離れたくないから。  離したくないから。  この手を。  ずっと掴んでいたいから。  歩きながら、もう一度、空を見上げた。  降り注ぐ眩しい光。  眼に映るものすべてが、キラキラと輝いて見えた。  夏は永遠に、廻ってくる。  灼熱の太陽と、強い日差し。  うんざりするような日々に悩まされるだろうけど・・・・。  それでも、やっぱり嫌いになれない理由がある。  夏は葉月の季節で。  夏は自分の季節だ。  だから、きっと・・・・。  ねえ?葉月ちゃん。  光の隙間で、葉月が華やかに微笑んだ。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!