ねこめたる

37/37
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
けど、なんだろう、何かが心に引っ掛かる。何か、忘れてはいけない夢を見ていたような。 「おまえさー、ちっこいのにすげーヤツだよ! 病院でサジ投げられて、最期はおうちで過ごさせてあげてくださいって言われてさ。おまえ3日もずっと寝たままだったんだぞ? さすがに俺も覚悟したってのにさ!」 安堵から拓海はいつになく多弁だった。拓海にはずいぶんと心配をかけてしまった。それに政宗にも。「ありがとう」だけじゃ足りない。 雅はよろよろと起き上がると、頭を拓海に擦り寄せ、それから床に降りて政宗にも同じようにした。 「アメリカに行けなかったのは残念だったな」政宗がぼそりと呟いた。「でも生きてれば、チャンスはいくらでも──」 「うん、いいんだ」 そう言って雅はにっこり笑った。 「夢が叶わないのって、たぶん残念なことなんだと思う。でも大きな夢を持ち続けながら生きていくほうが、あっさり叶う夢より何倍も楽しいと思う」 「なんとなくそれ説得力あるけど、そういうもんか?」 「そういうもんだと思うよ。それに──」 それに、一番大切なものは自分のなかにあるって、気付いたから。 (ФωФ)人(ФωФ) fin.
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!