ステレオタイプ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

ステレオタイプ

まぁーねっ、、、 こんな事書いても、誰も読まないだろうけど、 「目を開けると、そこには」なんて、もろステレオタイプだよな。 多分さ、 「目を開けると、そこには、死んだはずの彼女が立っていた。」みたいな、恋愛物とか、 「目を開けると、そこには、血を流したもう1人の自分が横たわっていた。」みたいな、推理サスペンス物とか、 「目を開けると、そこには、今まで見た事の無いラゴンが、口から火を噴いて、俺を見下ろしていた。」みたいな、ファンタジー物とか、 「恐れ恐れ目を開くと、そこには、口裂け女と、ヒキコさんと、花子さんが、ジィッと僕を見詰めながら、ひそひそと話し会っている。」みたいな、都市伝説ホラー物とか、、、 そんなの、書けないしな、 今回も、またパスかな、 でも、最近、ずーとパスやな、、、 それでもなぁ、あまりにも、現実が重過ぎて、妄想なんかしてる気分じゃないしな、、、
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!