2月

1/28
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1091ページ

2月

1日(水) ◆◆◆ リーリエ「ケンタロスさん…… (改) アローラの ポケモンさんは いきいき として みえますね」 ケンタロスもリージョンフォームしないかなー。 暑いから首周りのフサフサな毛が無くなったり。 …誰だか分からなくなるわ。 ◆ ケンタロス「ぶもぉ」 ハラ「ははは! ケンタロスめ 喜んで おりますな!」 あ、このケンタロスが主人公のポケライドになるケンタロスか! ハラ「ポケモンは お手入れ されると ごきげんに なりますからな!」 はい。 (略) ハラとケンタロスは去りまして。 ハウ「しまキング 憧れるよねー! 戦わずに ポケモン 鎮めてさ」 強いとバトルする必要が無い。 無用な戦いをしたくないから最強になる。 私も無用な戦いをしたくないから最強に…。 風香「スクールにいた自称最強の人を見習えよ。」 ハウ「おれー ケンタロス 好きだけどー 乗るのは 恐(※)いもんねー」 ※ゲームでのテキストは『怖』かも。 大丈夫? 今後ケンタロスを使わないと通れない場所で(主人公の前に)現れたりしない? (略) リーリエはハウオリシティを主人公に案内するとハウに伝える。 ハウ「ねーねー おれも 行くー おいしいもん 食べたいしさー」 案内費と称して奢ってもらうつもりなのか? (略) リーリエ「ハウオリシティは アローラで 一番 大きな 街なんです」 こんな序盤で一番大きな街が出てくるのか。 ◆ ハウオリシティ ビーチサイドエリア 【モブっぽい少女と話すハウ】 知り合いかな。 【ビーチの景色】 あ、このシーン『Nintendo Direct』かなんかで観たっ。 ハウ「うーみー!!」 【跳ねてるハウ】 ハウ跳ね過ぎ。 『スーパーマリオ』よりジャンプしてるんじゃね? 少女「あら? あなた……」 あ、ハウから話しかけた訳じゃなかったのか。 (略) 少女「アローラの あいさつ いっしょに しましょ!」 はい。 少女「アローラ!」 【主人公もポーズをする】 少女「ほらほら きみも アローラって あいさつしたら みんな なかよし!」 観光大使かな? ◆◆◆
/1091ページ

最初のコメントを投稿しよう!