書きだしミュージアム

このつづきは、あなたの中で綴られる。

空松かじき

12分 (7,161文字)

28 304

あらすじ

 冒頭“一節入魂”「書き出し小説」イベント/_event_view?e=150178参加作品。  元ネタになるイラストを募集中/_event_view?e=150527 ご参加

感想・レビュー 5

思いもよらない書き出しに笑いながらも感心してしまいます。 たった数行の書き出しなのにイラストとのイメージと、この先は? と気になる事請け合いです。 奇妙さ不思議さ、可愛らしさにとぼけた雰囲気と楽し
ネタバレあり
1件
初めて読んだ時、笑いの波状攻撃にヤラレました(ノ∇`*)ノシ イベント欄で見かけた事があるイラストがとんでもない方向に料理されていて、何度吹いたことか! もうこれ、速攻、中を覗いて見てください。
2件
響心です^ ^ 素晴らしい! ある程度予想をしていたのですが それ以上の作品になっていました笑笑 ありがとうございます^ ^ 響心予想ネタ ネコマッチョ→うちのタマにプロテインを与えて見たら、予想を
ネタバレあり
1件
もっと見る