―祝福される関係―

5/6
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
男性は、仕事の関係で時々顔を出すことがあった研究施設の、職員の人。 自分より年は、ずいぶん上だったけど、大学院を出て、そのまま研究員になったそうで、とにかく真面目で賢くて、見るからに、しっかり者な感じ。 たぶん今まで、彼女とかも、あんまりいなかったんじゃないかな?って疑うくらい、女性の扱い方とかわかってなくて… でも一緒にいれば、優しくされてるな…とか、大事にされてるな、というのは、すごくすごく伝わってくるから、そこが、いい人っぽくて憎めなくて…惹かれた。 どちらかというと寡黙で、けっして饒舌じゃないし、楽しい会話で人を笑わせたりするタイプでもないけれど、頭の中の知識量が豊富だから、自分が今まで知らなかった世界を、たくさん教えてくれるような…そんな部分を、尊敬してた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!