第一話 じゃあいっそ、俺と結婚でもするか?

6/12
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「こんなヤクザだらけの中で、ヤクザじゃない方が逆にビビるよ」 「はあ? お前、度胸あるな。ヤクザ怖くねえの?」 「……ヤクザが、ヤクザ怖がってちゃ、世話ないわ」 「はあ? お前、どっかの組のヤクザなのか? ガキの癖に?」 「ヤクザのガキは、ヤクザだろ? そんなに珍しい訳なくない?」 「ふ~ん、で、お前どこの組?」 「宗像組ってあこぎなヤクザに、ここのシマから追い出された組だよ」 「はあ! 何、復讐に来たのか? それで、お前?」 「悪い?」 いや、悪いも何も、衝撃的過ぎるんだけど。 そりゃ、組同士の勢力争いに納得できない他所の組から喧嘩売られたり売ったりとか何も珍しい事じゃないのは確かだよ。 にしても、だ。 大体、お前、いくつだよ。 コドモだろ?
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!