変わらない愛

30/34
715人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「菜々子さん、こんにちは。 ご無沙汰しています」   怜斗の母親を普段は“菜々子さん”と呼んでいる。 初めて挨拶した時、「おばさんと呼ばれるのは嫌」と駄々をこねられてしまい、半強制的にそう呼ぶよう言われたのだ。 おしとやかそうな雰囲気とは別に、こんな茶目っ気たっぷりな一面もある。 見た目は実年齢より若々しく、美人で優しい菜々子さんの笑った顔は怜斗にそっくりだ。 「突然すみません」 「ううん、全然いいのよ。 健くん、元気にしてるかなって気になっていたし、会えて嬉しい。よかったら上がって。今お茶入れるね」 「いえ、ここで大丈夫です。 すぐ終わりますので…。 今日は菜々子さんにお尋ねしたいことがあって来ました」 真剣な表情を向けると、菜々子さんの動きが止まった。 「私に?」 「はい、怜斗のことで」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!