感想・レビュー一覧 8件

sarasara♪さんの作品は綺麗だレイアウトも飾りも柔らかいイメージを伝えてくる。 ただ、駅のデッキに繋がるタイルの坂道を"天道なり"と繋げる感受性があるからこそ、深みを感じる。そこからさらに、"
1件1件
sarasara♪さん、こんにちは。 この度も読ませて頂きました。 イメージで言うなら、和から洋になるようで、 時代背景もそれぞれ異なりますが しっかりと「声」がありました。 時代に寄り添う詩も素
ネタバレあり
1件1件
いつまでも「逢いたい」と思ってもらいたい願望。 だけど願うだけでは何も変わらない。 sarasara ♪さんの詩はやっぱり深いなあ。 言葉と言葉の間、といいますか、情景を浮かべる隙、といいますか
ネタバレあり
1件3件
読むというよりも、降ってくるという表現が似合うような詩文でした。 鮮やかな色をまとい、降り注ぐ光の言葉を受け取れるかどうかは読み手に委ねられているような気がします。 声の記憶、音だけになってしまっ
ネタバレあり
1件1件
ふらりふらりと女詩会作品のレビュー巡りをしております理貴です(^^) 今回の作品、とても壮大でした☆ 特に感じ入ったのは、aloha~ 異国の言葉は、意味を紐解いて噛み砕き、咀嚼するように自分のもの
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 言葉がとても綺麗で感動しました。 花の簪、タイトルも素敵です。 天色、時季など。 綺麗な言葉だなあとしみじみしました。 そして、爽やかで元気な朝、低血圧で朝
ネタバレあり
1件1件
いつもながらとても素敵な作品を見せていただきました。 特に奈良の詩とハワイのアロハ オエがとてもよかったです(≧◇≦)。 今年亀岡の出雲大社でアロハオエの歌と踊りを見た時の事を 思い出しました。この時
ネタバレあり
2件1件
過去現在未来にわたり、日本はもちろんハワイにまでおもむく壮大な旅を巡り終えて、何か人生において大切な経験を培った気持ちになりました! 歴史が好きなので、大化改新はすぐにわかりました(笑) ハワイの
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

8件