受賞

染血のエメ ヴィベール

ホラー・オカルト・スーパーナチュラル

水月 玖

ホラー 完結
8分 (4,216文字)

52 92

あらすじ

サークルイベント参加用です( ΦωΦ ) サークル:エブリスタのなんか/_crcl_view?cid=6169 イベント:ねこじゃんイベ/_event_view?e=150257

感想・レビュー 10

私はヴァンパイア物が好きで、最近は小説を書く手が止まっていたので、新しい刺激が欲しくて読ませて頂きました。 ラストは突然にって感じで、3回同じページを読み返し、してやられたと思いましたね。 大賞お
1件1件
人間離れした能力を持つダンピールのヴァン。 人間でありながら悪魔を狩る、おそらくは凄腕のエクソシストのエル。 だけども、その二人を相手取って逃げおおせ、被害者を増やすシェムこそが、やはり本作の主役
ネタバレあり
1件
状況やまわりの光景が目に浮かびやすいく、作者様がこの世界を本当に好きだというのが伝わります。 ヴァンパイアの世界にぴったりの、しっとりと艶のある美しいホラーでした。 最後だって残酷なのに何故かうっと
ネタバレあり
1件
もっと見る