感想・レビュー一覧 5件

ハートウォーミングな話をありがとうございました。 浦島太郎のアナザーストーリーみたいで、興味深かったです。 人間というのは、死ぬからこそ、生きている事に 輝きを見いだす。 別れがあるからこそ、愛する
ネタバレあり
1件
(応援) 甘い甘酒に、旨味の効いた漬物。 そんなお伴をつけて聞く昔語り。 短いページでありながら、明かされる秘密とそれに目をらんらんとさせる童。 タイトルを見て、あれと同じ?と思った方は多いは
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 浦島太郎の世界観を語り、まさかのオチが秀逸の作品です。 心暖まるお話に、こんなおとぎ話があってもいいなと本気で思いました。 人としていきる道を選んだところは、現
ネタバレあり
1件
まず、タイトルと概要が素敵です♪ そこからあの昔話のことだなぁと分かりましたが…… 祖父母がその当事者だったとは! はい、純愛もの大好きな私です(笑) 本当のあの昔話より、こちらの結末の方が断然いい
ネタバレあり
1件
日本人の誰もが一度は聞いた事のあるおとぎ話。 祖父母の話す「昔話」は、作り話なのか、それとも現実なのか。 それを聞くというのは野暮というもの。 ただ、永遠の命なんかよりも。 美味しい御馳走や贅沢な
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件