始まりと終わり

7/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「どうですか?ちゃと見えますか?」 そう言って、俺の顔を覗き込んだのは白衣を着たカエルだった。 「…え?えぇと」 「…見えずらかったり、痛みがある時は仰って下さいね」 そう言って、心配そうに此方を覗き込んでいるのは、ナース服を着た同じくカエルだ。 「や、…見えずらいとか、痛いとかじゃないけど、カエ…る?」 「…そうよ。貴方はカエル王国を救う大切なこの国の勇者。私とこの子達を守る為にも頑張らなければならない。だから、ちゃんと治ってくれないと困るのよ」 そう言った妻だと思っていた声の主も、その腕に抱かれた子達も…か、える。…え、そこはおたまじゃくしだろ?と思うが、何故だか子供までカエル。 「…ちょっと待て、頭を冷やしたい」 少し風に当たろう。 …ふらりふらりと窓際までくると、窓をあける。 しかし、窓から見えてきたのは禍々しい景色。 闇色に淀んだ空、深紫色の悪趣味な城。枯れ果てた植物は風にそよいでいる。 そして、俺は叫んだ。 「疲れた…もうイヤだ…」 end
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!