感想・レビュー一覧 8件

アイコス………は、熱いから気管火傷しちゃいますよ(≧∇≦*) アイコスの温度下げるために工夫しながら吸ってます。禁煙が1番ですよね
2件
物騒な世の中になりましたね。こちらは東北地方でも物騒です
1件
オレオレ詐欺の娘バージョン初めて聞いた(≧∇≦*)
そんなもんです。会社の講習は 毎度、虚しい気持ちで会議室出てますよ
脂肪減って、筋肉付いたとか? 引き締まったのなら、躰には良いことですよ おめでとう\(^o^)/
ウイルスは、いたちごっこだからねえ。 貿易業務やってると……次々に来ますよ。 無断で( ̄∇ ̄) 爆破させた馬鹿も、わが社に数人います。 今回のウイルスは、事前情報で被害無しでしたけどね。
アイコス……既に、喫煙道具に非ず 手に入らぬものは、神々しさを増す不思議な世の中。【無いから欲しい】世の不思議( ^o^)ノ 今日もアイコスに敗戦してます(//∇//)
2件
リアルに追いつきました(≧∀≦) アイコスストアの予約も取れず アイコス難民してますよ( ̄∇ ̄)

/1ページ

8件