最終話・そして、品質保証部の彼女。

10/10
518人が本棚に入れています
本棚に追加
/582ページ
もう、焼けてるんとちゃうか? 後ろから自治会長が聞いてきた。 そうですね、すっかり焼けたみたいです。 なんや、けむり…目に入ったんか? ですかね…。 そろそろ、消そか? ありがとうございました。 焚き火にバケツの水をかける自治会長。 ホントに見つけてくれますかぁ? 彼女にいつもの悪い顔で聞かれた気がした。 けむりがゆらゆらのぼっていく晴れわたった秋空を僕は見上げた。 そして、品質保証部の彼女に約束する。 待ってろよ!絶対見つけてやるからな! おわり。 中国の中の?につづく・・・
/582ページ

最初のコメントを投稿しよう!