感想・レビュー一覧 17件

だんなめ…何かにつけてほしいモノ趣味優先しようとしてくるの腹立つよねー!うちも、実家父、兄弟とバイク乗りだから少しわかる(´д`)母親の息抜きなんて、まず子どものこととかお金のこととか考えて、その範囲
初コメかな 旦那がいない日は子育て大変な分 他の事楽するんだよ~w 買い食い最高~?
1件
申請書に記入してベビーサポートを1年間利用するのもありですよ☆ パンはお気に入りのパン屋さんがあるなら使わないですね(>_<) ヨーグルト、うちの旦那は大量にはちみつや砂糖を入れないと食べないので
2件
はじめまして☆ 自然派コープ、あたしもしてますよ☆ 高いですけど、パンとかおいしですよ!! 自然派のパン食べてて久しぶりに普通の菓子パン食べようとしたら薬品臭くて全くおいしいと感じなかったです(>_<
初めまして。大事にいたらなくてよかったです。自分を責めたくなると思いますがあまり責めすぎないで下さいね。同じ男の子を持つ親としてはこの先心臓飛び出そうなことが起こる恐怖ったらない  はる君の優しさ素敵
うちの幼稚園、定員も割れてたけど面接の帰りに そのまま入園許可証と払い込み用紙もらえたよ!(笑)保留されてた子は食物アレルギーひどい子いたけど、無事入園できてたー(*^_^*)面接がんばってー
ほんとー育児も家事も圧倒的にこっちの負担が多いのに、なんであたりまえに嫁にも働いてもらうって思うんだろう。むかつくよねー!(笑)
食べさせて少しして出たらアレルギーですね(>_<) 3歳すぎまではあまり検査はしないようです 稀にヒドイと喉に蕁麻疹が出て呼吸困難に なりますので カラダの表面だけでなく蕁麻疹出たら 喉も見てあげて下
うんうんー旦那いらいらする!(´д`)断乳したら是非(旦那おいて)友達とあそびまくっちゃえ!!
だんなほんとうざーい!!言い方!(T_T)さこさんはやく全快しますように(/_;)
熱ある時のお風呂はシャワーだけでも 容体悪くなるから止めた方がいいですよ おしり洗う程度か、拭くだけで 風呂場で気分悪くなったり吐いたりと したりもあります(>_<)
いやー祝儀袋!男にはわからんだろーけどむかつくー!(笑)コムサケーキおいしそう(o^^o)
旦那ムカつくー!さこさんの書き方もうまいからよけい共感する(笑)おまえ結婚の動機思い出して、自分の立場考えて見ろっておもっちゃう← でも本人にぶつけないさこさんが大人だ…
1件
楽天モバイルならおそろいー(*^_^*)
2件
旦那ほんとむかつく!もっとさこさんに感謝せんかーい!
いつもながら…だんなむかつくー…(笑)父親への反動もあるから、母親が大切でならないのかな?身内なのに頻繁にお返しとかもめんどいですよね(;_;)さこさんお疲れさまです(;_;) 先日の薬ですがわたしも
さこさんジョー君出産おめでとうございます(*^-^*)今から毎日大変になりますがさこさんなら大丈夫ですよー(^^)v応援してます(^_^) 後安産菌ありがとうございました(*^-^*)私も無事12月9
1件

/1ページ

17件