不純な恋愛

8/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「連絡先、聞いてもいい?」  シンヤの申し出に私は頷いて、スマホを取り出した。 「今度は、映画にでも行かない?」 「映画・・・・・・」 「うん、ここに」  ショッピングモールを指さして言ったシンヤ。 「うん」 「じゃあーー」 「ーーねぇ、イルミネーション見たいの」  私の呼び止めに、シンヤは随分驚いたようだ。  目を丸くして少し黙った後、ニコッと笑った。 「見てく?」 「うん」  誰に後ろめたいこともない。  何か悪いことをしてるわけでもない。  キラキラした明かりの中で、何も気にせず「綺麗だね」とカラフルな光に没頭出来る。  ずっと私に付きまとってきた、可能性の見えない恋愛のスパイラル。  どこかで終わりにしなきゃいけないのだとしたら、それは今なのかもしれない。  出来れば、今であって欲しい。  例えばこの出会いが、恋愛に発展しなくても。  例えばこの出会いが、恋愛に発展して、上手くいかなかったとしても。  私がこのスパイラルから抜け出すんだとしたら、きっと、きっと、それは今なんだと思った。  可能性のある恋を。  後ろめたさのない恋を。  堂々と胸を張れる恋愛を。  ーーENDーー
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!