水道

1/1
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ

水道

朝から言い争いをしているオヤジとオッカァ…。 オッカァ「アンタでしょ!」( `□´) オヤジ「オィでねてば!」(`Д´*) (俺じゃねぇよ!) 颯太「……」(-_-;) 克宗「朝っぱらからどうしたんだよ?」 (ー。ー;) オッカァ「このひと、外の水道の蛇口閉め忘れて昨日の夕方から今日の朝までずっと水が出っぱなしだったんだよ!」 ( `□´) オヤジ「オィでねってば!ナだべね!」 (`Д´*) (俺じゃねぇよ!おまえだろ!) 克宗「オッカァが最後に水使ったのは?」 (ー_ー;) オッカァ「ハウスで使ったのが3時くらいだよ」 ( `ー´) 克宗「…で、オヤジは?」(ー_ー;) オヤジ「ホースつながってらすけ、そのままマさ水…」 ( ゜。゜)あっ! (ホースが蛇口に繋がってたから、そのまま馬に水を…) 克宗「じゃあ、オッカァが使った後にオヤジが使ったんじゃねぇのか?」 (ー_ー;) オヤジ「……」( ̄_ ̄;)黙秘 オッカァ「ほら!やっぱりアンタでしょ!」 ( `□´) オヤジ「オィでね!」(`Д´;) オッカァ「じゃあ、馬に水やろうとしたの何時くらい?」 ( `□´) オヤジ「……」( ̄_ ̄;)黙秘 オッカァ「いつもの時間なら4時か5時くらいでしょ?」 ( `□´) オヤジ「……」( ̄_ ̄;)黙秘 颯太「決まりだな…」(ー。ー) 克宗「はい!終了~!」(´Ο`) オッカァ「ホントに!ボケたんじゃないの!」 (`ヘ´) オヤジ「ボケでねっ!」((((`Д´*)スタスタ…。 素直に謝れず、逃げるように日課であるスポーツ新聞をコンビニへ買いに行くオヤジであった…。
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!