感想・レビュー一覧 8件

月美さん、はじめまして。 うたうものさんの“あわどじくりまえ”イベントから来ました。 サンタさんからのプレゼントは、物ではなかった。 それはサンタさんの心から子供たちの心への贈り物。 それを目にし
ネタバレあり
1件1件
親子で作るサンタクロースの物語、素敵でした。 子供達にとって、おもちゃなんかよりずっと心に残る思い出になったでしょうね。
ネタバレあり
1件1件
 とても心温まるお話でホッコリします♪  子供の頃、夜の外にすごく興味を持っていたことを思いだしました。 メリークリスマス♪
ネタバレあり
1件1件
クリスマスムード満点のお話とイラスト!( *´艸`) すごく素敵です♪ 子供の声が聞けるお耳(´▽`*) なんて素敵な力を持ったサンタの王様でしょう。 子供のお願いって、ほんとうにささやかだけど事実
ネタバレあり
1件1件
お忙しい中イベントにご参加ありがとうございます(^_^) あどけない子どもたちが、自分たちでいろいろとサンタさんへの願いを相談し、考え、動いていく様子が、とてもかわいらしくて、でも子どもたちの真剣さ
ネタバレあり
1件4件
夢を叶えるプレゼント、素敵です! 幻想的な描写とイラストに、思わずほんわかしてしまいました。 早く大人になりたい。子供って何でも制限される……そんな夢は奇跡を起こし、読者にも優しさを運んでくれまし
ネタバレあり
1件1件
サンタさんが子供たちの願いを叶えてくれる! こんなプレゼントも素敵ですね~w 公園に降り立ち、サンタさんが灯したイルミネーション、とっても綺麗だろうなぁ~と。それが見られる子供たちが羨ましくなりま
1件1件
夜の公園でおもいっきり遊んでみたい。。。子供達のお願いをサンタさんは叶えてくれるのかな? ファンタジー童話絵本を飾る挿し絵が素晴らしく(まだこれから数枚増えるらしいです!)見ごたえのある作品に仕上げ
5件1件

/1ページ

8件