感想・レビュー一覧 91件

とても好きな作品です

私ももう一度番外編読みたいです。
番外編はどこかで見れますか? それとも非公開でもう読めないのでしょうか?
1件
元のを読むにはどうしたらいいのですか?
1件1件
完結???
1件
再読できない~! よし! 書籍、注文した。 届くの楽しみ。
1件
待ってました!書籍化されるのですね。嬉しいです。藤堂課長、素敵過ぎます。二人のその後もっと知りたいです~
5件1件
もう一度恋がしたい。こんな恋をしてみたい! 読み終えた時、そう誰かに言いたくなるほど、憧れと興奮の余韻にしばらく浸りました。 幸せを祝福するはずの結婚式で、突きつけられた現実はとても厳しく、辛い
ネタバレあり
21件2件
甘々な課長、最高です(*^^*)?? さよちゃん、幸せになって本当に良かった。毎日楽しみにしていたので、ロスになりそうです(^-^; これからも素敵な作品楽しみにしてます。
3件1件
私さよちゃん宅の隣の住人になりたかったです///← さよちゃんを溺愛する課長最高でした(〃ω〃)///
5件
お隣さん(たぶん女性)・・・ 聞き耳ダンボになって、悶々しちゃってたかもよ...♪*゚(*´艸`*)ふふ
4件
かちょー!! …たまりませんっ(* ̄ii ̄)
2件
さよちゃんに溺れる課長…/// たまりません!!//////
4件
鼻血~(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴(噴出) こんな時間に 脳が、脳内妄想族が・・・ ぶぉんぶぉん! エンジン吹かしまくっとります!!!www 寝れねーわ!アヒャヒャ(((笑´∀`笑)
3件
かちょーッッッッ!!!(//▽//)
3件
おおおお(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 普段の 余裕いっぱいクールな課長が・・・ 攻めの暴君になっとる!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ こりゃたまらん!!ww さよちゃん、頑張れ
5件
課長たらぁ///濃厚( *´艸`)///
4件
待ってました課長!ε=(///ω///)=33ワクワク
2件
あーれーΣ(゚ω゚ノ)ノ←さよちゃん 良いでわないか ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ←課長 今のオラの脳内では こんな感じww←
5件
究極奥義「縛る」!! 出たよ!出ましたよ~(* ̄▽ ̄* )w 持ってますね~ワザ...♪*゚w ノイズ様の「隠し技」・・・ もっと出してぇ~(∩´∀`)∩ww
4件
課長可愛い/// 課長になら縛られても良いかもとか思ってしまいました(〃ω〃)
2件
アタシも縛るぞツボった! 夜中に笑いをコラえてる自分のが顔がホラー(笑)
2件
縛るぞにも激しく反応してしまったんですが、『違う。給湯室だ』がツボに入っちゃいました! 課長が可愛いっ(*´艸`*)
4件
うひゃひゃひゃひゃひゃq(q''∀`*)イヤン コレは・・・ もってかれる!振りまわされる!!   ww(ノ∀`笑)ww こんな可愛いオネダリ行為 課長じゃなくても 陥落でしょ~(爆) コレ
6件
課長可愛いです(〃ω〃) 犬と猿( *´艸`)
5件
雑音サマお疲れ様です。 私の場合『肩こり』→『頭痛』→『吐き気』ですね。 お大事になさって下さいませ。 それにしても今日の陽ちゃん(高見主任)!!(爆) 天然ほど強い者はない! さすが陽介!! すまし
1件1件
東屋くん目線、凄く良かったです! 課長派の私ですがさよちゃんを想っていたワンコの胸の内を知り、キュンとしたり切なくなったりしました。 その後のお話も楽しみにしています(^^) そしてそして、藤堂を愛
1件1件
加筆部分でさらに課長に惚れます////// スマートにカッコ良すぎる(〃ω〃)///
1件
加筆分を読んで、ますます課長へのキュンキュン度がハンパ無いです~(///△///) さよちゃんが羨ましい(*´艸`*)
1件
追加分「32~38P」もいい...♪*゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 課長のセリフに ズキュン ズキュン します!! この作品・・・ 好きだわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ネタバレあり
7件1件
設定もキャラも好きで、楽しく読ませていただいております!
4件

/4ページ

91件