第一話 修平と勝利

10/11
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「ねえ、赤でアンダーライン引いたところは、必ず読む様にって、言われてて」 何が書いてあるか知らねえが、録な項目である気がしない。 「読んだのか?」 慶子は首を横に振った。 「5時頃、家に来て、今日は私とデートした後、夜のお店で接待だから、邦仁さんいつもより格好良い格好で来るから楽しみにしててって。本当、今日はいつもと違う。 今日はせっけんの香りじゃなくて、何か大人の人の香水の香りがする。 あっ、でね。それからお夕飯の手伝いしてたら、あんまり本読めなくて、序章のキスとベッティングしか読んでないの」 ( ろくでもいにしても、ギリギリセーフだ ) 念の為、後で一通り目を通しておこう。 ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間。 「ねえ、邦仁さん。 夜のお店って、何?」 ( しゅうへぇえええいいいいぃいい! )
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!