最終話

1/4
686人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ

最終話

 終業式の日、短縮だった。四月から三年生になる。 三年生になると忙しくなる。  学校が終わるとおそらく、フランス料理店や料亭 などで一時間程、修行をする事になるだろう。少し 気が重い。  奈々は愛未と学校帰りにモスで昼食を摂った後、 いつもの通り、電車に乗って帰宅した。家には直帰せず 飛鳥山公園を散策した。  公園内の植物は、春の準備を始めていた。桜の木は つぼみが思い切り膨らんでる。もうすぐ咲くだろう。    しかし冬の冷たさもやや残っている。冷たい風に髪が そよぐが、間近の春の気配を身で感じていた。ここの桜の木が 満開になり、目を奪われる程の鮮烈な色に染まるのは目と鼻の 先だ。  奈々はベンチに腰掛け、ソッと瞳を閉じた。 (何か年明けに色々あったなぁ)  学年一のアイドル智也が突然来店したり、痴漢にあったり 実にせわしかった。 (由奈さんも智也君も行っちゃうんだなぁ)
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!