本編・続編のあとがき

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

本編・続編のあとがき

今作の本編となる「薔薇色のマドンナ」は、 私が初めて手掛けた恋愛作品を大幅に書き増しして、 約二年前に作り上げたものです。 そんな不慣れさもあり、実は本編のエピ―ソードのいくつかは、 実際に私が体験したことが散りばめられております。 そしてその本編を書き上げた後、実は今まで書いた作品の中で 唯一、きちんとハッピーエンディングに出来てない作品だったので、 ずっと気にはなっていたんです。 ただ、そこで引っ掛かったのが、田村が移っていった先の設定。 なにしろ私は、国内ではこの関東圏以外に住んだことがありません。 となると、必然的に話せるのは標準語のみ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!