第14話【金魚の涙】

募る想いは言葉に出来ず、切なさに……溺れそうになるよ

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,294文字)

623 1,528

あらすじ

→クリスマス特別編/_novel_view?w=24460993

タグ

感想・レビュー 3

書籍も

書籍が、なかなか見つからず、やっと手に入れ読みました。全部比べたわけではないですが、私は書籍よりもこのサイトの文章のほうがすきです。行間の空き方とか、繰り返す言葉とか、単純な私には分かりやすかった。も
14話が終わる数ページ前からカコと同じ気持ちになりながら、泣きながら読みました。読み終わってもしばらく涙が止まりませんでした。いろかさんの作品はいくつか読ましてもらいましたが、他とは一味違ってました。
静かな表現だけど、それが切なく苦しいって気持ちが充分に伝わってきてグッときます。 読み返す作品に出会いました。