ON or OFF

4/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「昨今の世の中メガネっ娘は萌え対象だぞ!眼鏡掛けてるからって人格が変わる事はない!眼鏡によって顔面構造は変化しない!顔面上部に額縁掛けてるくらいで人を避けるな!眼鏡万歳!!(?ビバ眼鏡!!(??)」 ……ふう……すっきり。 ちなみに、眼鏡もコンタクトも使用していない私は ・怖い! ・極悪人 ・凶悪犯 ・怖っ!! ・貞◯(!!) ……反論なし。 親友いわく、 「あんた眼鏡云々じゃないわよ!その黒髪なんとかしなさいよ!無言で立つな!絶対寝起きで彷徨くな!どう見ても貞◯なのよ!!怖いわっ!!」 ……私は日課に『ブルーベリー・サプリメント常飲』を加えた。 「視力回復、改善しますよーに♪」 ~fin~
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!