あとがき

2/2
248人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
 やはり、天使のメインキャストは上手く回せませんでした…。  脳内では、勝手にキャラが喋り倒し。  しかも、今回は、樹利・パリス・シン・シーレン・卓也・桐華と増える増える…。  会話に至っては、葵ちゃんと円生とシンとシーレンは完全に空気と化し。  纏まらないし、締まらない…。  妄想は所詮妄想なんだと実感しました。  それから、意外と三枝くん人気が出ました。  妄想で三枝くんに彼女を作ってしまうのは…ダメな気がするので、その一歩手前くらいを次回書こうと思います。  望月さまや天使ファンの皆様の気分を害しない程度に…頑張ります。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!