ハロウィン2019

1/2
2657人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ

ハロウィン2019

872bf3cd-eba5-4a33-91fe-5f8e94ef5d51 「……………なんでネコ耳? 誰の陰謀だ?」 「アロイス♡」 「いやこれ猫だからアロイス違うから」 「アロイス♡」 「……え、アロイスは猫耳なのか?? そうなのか?? ……つーか、さりげにおまえ似合うなそれ」 * * * 「な…なんだよ(どうしてガンつけてくるんだこいつ)」←魔王に扮した通りすがりの人 (こやつ…魔王を騙るとは不届きなやつめ) 「……おいテル、なに威嚇してんだ、やめろただの仮装だ一般人を怯えさせるなケンカを売るな」 「我も角が欲しい」 「……猫耳でがまんしとけ(いやおまえ魔王の時も角ついてなかっただろ? なんだよ、実はうらやましいのか…?)」
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!