皐月(日本映画4本・外国映画13本・合計17本)

44/183
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/1876ページ
この映画はたしかにヒューマンドラでありますが、言われているようなサスペンス要素はあまりなかったように思います。 25年前に起きた事件は確かに悲しい事件ですが、今の時点まで一番引きずっているのは篤です。 元来の不器用さもあり、妻にも心を開いてない篤を岡田准一さんがうまく演じていました。 彼が本当に過去から解き放たれるラストは、少し希望が持てます。 しかし安藤サクラさん、吉岡秀隆さんは25年後もビジュアルがあまり変わらず、時間の経過があまり感じられなかったです。 それにしても、殺されてるのにあんまり悲しんでもらえてない悟が、かなり可哀想でした。
/1876ページ

最初のコメントを投稿しよう!