レンズは無機質なので………ジンの場合

7/7
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「あんたが言うか?俺に恋愛のススメしといてからに」 沈黙が下りる。さあどっちが破る? 「じゃあまず。キスでもするか」 口火を切るのは年上から。 さりげに照れてるのか?マスター。 だけどするのは、俺から。 若さゆえ我慢は出来ん。 有機質の唇はフレームと違って暖かくて滑らかだ。 長々とアレヤコレヤと舐め回した後。 遠慮がちにマスターが囁く。 「できれば禁煙してほしいな」 …………無理。俺からタバコは奪えない。 ふうとため息をつき、 「今日は晦日。明日は大晦日。カウントダウンパーティー来るの?」 「当たり前だろ、監視に行かないと」 「誰の?」 マジで言うか、こいつ。 「あんただよ」 完
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!