ヘッドハンティング

そんな婚姻届、受理出来るかぁ――!!

アンマンマン

2分 (945文字)

5 38

あらすじ

「ブラック」「ストライキ」の続編になります。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ちょwww とうとう天使達の反乱の予感(笑) ブラック企業シリーズ(企業……ではないな。ブラックには間違いないけれど) これ、本当に好きです。 今回はちょっとアブノーマルな部分を覗かせつつも、そ
ネタバレあり
1件1件
あー、そっちにヘッドハンティングされているとはね……。 有能なら一回こっきりのハンティングで諦める筈がないと考えますが、入れ知恵したんじゃないの? とも考えてしまいます。
ネタバレあり
1件2件
どこも大変だなぁと前作と同じ感想を抱くという(笑) 仕事放棄かな?やっつけかな? わざわざ、そんなカップルを大量生産するのは、もしかしたら趣味?って思ったのは内緒です♪
2件5件