1月8日 日曜日

4/5
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/1175ページ
惨敗(T ^ T) 初め沖ドキに二人で着席 旦那は3,000円で出たけどバケ あたしは4,000円使うも出ないので移動 移動して1,000円で当たり バケ2回ビック3回 そのメダル持ってGODに移動 全部のませ、さらに2,000円使うも 当たりはナシ(´・_・`) パチの王将に移動 良いリーチはくるものの これも8,000使って出ない その後 ルパンに2,000円エヴァに8,000円 何も出ない(´Д` ) 旦那も牙狼で単発引いたくらいで 当たりナシ 二人で撃沈しました(T ^ T)
/1175ページ

最初のコメントを投稿しよう!