感想・レビュー一覧 12件

素晴らしい作品です

マチルダ姐さんを知ってる人も、知らない人も……。 いや、知らない人は、必ず知りたくなる。そんな素晴らしい作品でした。
あはは(爆) 思いっきり笑わせて頂きましたwww
1件
連載中 ですが、このまま第2部突入のご予定ですか?
1件
めっちゃ、面白かった 千冬さんの才能を余すこと無く発揮されてますね
1件
おもしろすぎるわwww
1件1件
ネーミングセンスに草大量発生 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
ナイーン様! ナイーンマチルダ様! 地球を救ってくれてありがとう!!! そして千冬さん、初笑いをありがとう! 面白かったです~(*´艸`) でもSFでOKだと思いますΣd(・∀・´)
ネタバレあり
1件
マジに爆笑(爆) おかげで、3日間仕事場に缶詰でしたが、ストレス解消されました~(笑)
1件1件
ブラボーO(≧∇≦)Oミス・マチルダ(゜∇^d)!!
文士、千冬。絵師、マチルダ。 今ごろ、エブリの妄想イベント担当も頭を抱えてると思うよ。きっと。 (* ̄∇ ̄)やったね!!ナイスアクション!!チーちゃん&まち子!! きっと、運営さんも素敵な悲鳴
2件3件
アハハハハ・・・ ←乾いた笑い( -。-) =3 一応SFジャンルに入るかと(-.-)けど三ヶ日内に読む内容じゃなかったかな(^^) 彼女の今後の活躍は、彼女の事を思えば期待しちゃいけないんだ
1件
未来の真実が垣間見れて、たのしゅ~御座いましたm(__)m(爆) ありがとう!ナイーンロボっ! 正に人類の救世主っ!(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

12件