感想・レビュー一覧 61件

ティブちゃんにも、杏さんの愛情がしっかり伝わってたんだね?だってこのエッセイ見てても、3人のことをめちゃめちゃ愛してるのがよーーーく伝わるもん!!!
娘はずっと近所の小児科につれてってたけど、何のきっかけか忘れたけど、あるとき、アレルギー科のあるほかの小児科に行ったら、喘息の治療始めましょうって言われて、ずっと通ってたところで喘息なんて1度も言わ
保健師さんが詳しいよー あとね、もしね発達障害の診断でても、 他傷、自傷がなくて、落ち着かせる薬とか服用してなかったりすると、後から診断を消す?みたいなことができるらしいよ~。 就職するとき診断有る
うちは、学校で、ウィスクというテストをうけました。2年と4年の時です。現在4年です。苦手なとこがわかって私も考え方を改めることができました。
1件
ハピバ♪ 本当3人可愛い♪(´ε` )
ADHD?ということなんで少しずれているかもしれないですけど、昔、坂井真紀さんという女優さんが出ていた『エジソンの母』っていうドラマがあって参考になるかな?って思いました
ピノちゃん、お座り6ヶ月で成長早かったよね?発達障害の子で、そーゆーふうに成長が早い子も少なくないみたいよ!
1件1件
ソルロンタン=華麗なる遺産ですね♪(´ε`*)今Amazonプライムで見てますよ笑 ウンソンが相変わらず可愛いですwww
読むたびに杏さんのことが好きになるし尊敬度も増していく?(^^)
1件1件
杏さんホント子ども想いのママだなー(^^)
市からランドセルもらえるとか どこの市ですかぁー!? 羨ましー!!
うちの1歳半の次男が新幹線大好きです( ^ω^ )シンカリオンめっちゃハマってます★
健康な体の子ってホンットに親孝行だよね?
夏休み大阪に来られるんですか? 電車大好きぽっくんにはちょっと足を伸ばして京都の京都鉄道博物館はおすすめです(^-^) 色んな電車や新幹線も展示してありますよ(^-^)愛知にもリニア、鉄道館があるみた
1件
杏さんは、ちゃんと子ども目線に立って子どもの気持ちを共感するところがほんとに素敵?見習いたいです(^^)
ピノちゃんがぱいね!と言ってた頃から数年、私もやっと結婚して今はもうすぐ男児出産予定なのでちょっと楽しみになってきました。 36なんで最初で最後かもしれないし、杏さんみたいに色々と楽しめるようにと思い
1件1件
杏さんの、その何でもプラスに受け取って楽しんでるところ、同じ3児の母としてほんとにほんとに尊敬する?
1件
お金のこと大事ですね なんでも買ってもらえる時代 でもそのお金は親が一生懸命働いてできたお金で買ってる!ってこと理解していないこ多い 親も欲しいなら買えば良いと思ってる人も多い そうじゃない。我慢も
1件
わかります。うちもそれ?しかも三人います。 早く直しとかないと、マジ手遅れだから、ピノちゃんにも言ってあげてください?うちの子ども部屋はブタ小屋よりひどい??
1件
分かります分かります!後々、物をなくしたり、その物を探せなくて困るのは本人ですもんね?共感するママさん、多いはず!
1件
もしかして。。 この小説を身近なご近所さんが見てるとか? 応援してます!!頑張れ!
3件
心雑音の、うちの次女も一歳半で言われたよ!やはり一ヶ月後もう一度音聞かせてと言われて、一ヶ月心配で心配でいたよ。お気持ちお察しします。 結果一ヶ月後には雑音聞こえなくて、先生にもあら~?とか言われて、
1件
杏さん、1つ1つに対してきちんと納得いくまで考えて、感じて、日々忙しいはずなのにすごいなーと、我がを反省させられます。
2件
なんかあったら、アパートだと引っ越せるけど、 一軒家だと、これらからずっとの付き合いだもんね。。 うちもアパートでも、色々あるし。 一時期はみんなで出かけたり仲良かったけど、最近はだんだん浅く浅くが1
3件
ほかの子たちは家が近かったのかな?にしても、今日は長靴履い歩いて行くのも気が引けちゃうくらいの降りようだったの?
1件
うちは旦那が18から←吸ってて34になった去年、アイコスに変えたけど、それでもなぁんか嫌なニオイがして、あたしの不快感は変わらないww
1件
読んでて、あたしも3児の母だし1番上は明日から年長だし、末っ子は7ヶ月の赤ちゃんでこれからだし、何となく杏さんと同じような境遇(ではないのか?)で、ジーンとしちゃいました!無理して常に子ども優先にす
マジで頭使ってるのか!(笑)
ネイリストの資格持ってるんだ(^^)夢があるお母さんってなんか素敵!
杏さんの一文一文が、我が子育てを考えさせられます!
1件

/3ページ

61件