感想・レビュー一覧 9件

失礼致しますm(__)m 実はずっと以前にタッくんさんのエッセイの中で出演作品を知っておりました。 ……ええ、そうなんです……私ストーカーですから……。 でも、女体化って聞いて『はい?』って感じ
ネタバレあり
2件
浅果さんの作品で、初めて目にした作品がこのシリーズの方は、きっと、他の作品とのギャップに苦しまれるんだろうと思います♪ だって、あれほどシリアスな作品を書かれるのに、にょたチョコ男子の全国区って(笑
ネタバレあり
1件
ちょwww なに、このカオスさはwww もう、タイトルからして「え?」とは思っていましたが。 まさかのまさか。 特別出演の方々までもを女体化させるという暴挙(笑) ポロリもあるよ!!と期待しま
ネタバレあり
1件2件
親父さんだけが残念度をパワーアップ?グレードアップ? 笑わせて頂きましたけど、大丈夫かな……この人。 一家の大黒柱なのに。 (^^; 片や特別ゲストのタッくんさんは、同じ妻子有る大黒柱らしく振る舞い
ネタバレあり
4件
あはは(´∀`*) よっぴいさんの、働き者で優しいイメージが、どんどんヘンタイになってしまうんですけど、いいんでしょうか(笑) 今回はお笑いの鬼才が、出演されてましたね♪ 妻子持ちなのにね(/∀`
ネタバレあり
4件
そうか! 作者様がロリだから書けるのか。 また1人、女体化チョコレートで変身した女性(オッサン?)が出てきた。 瑠璃君ぐらいの年齢の子(ロリ)派の私としては、あまり興味がないな。 あ、それから
ネタバレあり
1件
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ とうとうタッくん、女体化デビュー( ゚∀゚)! 笑いました、続きました! そしてVIPな待遇でしたヽ(*´∀`)ノ♪ 瑠璃の心を盗んでしまったか……重大で
ネタバレあり
2件
あけましておめでとう! 初笑いしてました。( ´艸`) 今回あのお笑いのタッくんが出ているのに驚きました(≧◇≦)。 でも瑠璃ちゃんもタックンをお気に入りなようで・・ タッくんの姿を私も思わず想像しち
あけましておめでとう! 初笑いしてました。( ´艸`) 今回あのお笑いのタッくんが出ているのに驚きました(≧◇≦)。 でも瑠璃ちゃんもタックンをお気に入りなようで・・ タッくんの姿を私も思わず想像しち
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件