2017年  酉年

4/64
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/1479ページ
お正月、あんれま~又一つ歳を食っちまっただわ。 ある時から決めたんだ、毎年歳を取っていこう。 そしたらさ、今年目出度く二十歳になったような気がする(笑) 三の重、炒り鶏、椎茸、里芋、手綱コンニャク、カボチャ。 作り忘れた物、昆布巻き、高野豆腐。 忘れた物が意外と後から思い出されて、もう笑うしかない。 兄様は外せない用事の為に一足早く帰って行きました。 入れ替わりに姪と孫ちゃんが帰って来ました。 孫ちゃんは天使です(苦笑) イヤな毎日を忘れさせてくれる。 笑顔を思い出させてくれる。 もっとお話しようよぉ。 そう言って貰えるだけで十分有難い。 まだらな母も、皆がいてくれるのでにこやかで、まるで別人です。 image=503624353.jpg
/1479ページ

最初のコメントを投稿しよう!