感想・レビュー一覧 100件

サスペンスちっくでドキドキ(〃゚ω゚〃)。 展開は、予想の上をいき複雑で緻密! 長編でも一字一句読んでしまう。間延びする暇なし!です。
3件
白衣観音 慈悲の御手 ! 上毛カルタだーヾ(●´∇`●)ノ ( ゚д゚)ハッ! 群馬を題材にして貰えるのが嬉しくて...頭に花が咲きました(笑)。 これからも良い作品期待してます。
ネタバレあり
完結お疲れ様でしたm(__)m 梨里緒さんの作品が大好きです(//∇//) これからも無理せず頑張って下さいね(^-^ゞ 次の作品も楽しみにしてます(*^^*)
1件
完結お疲れ様でした(*´∀`*) 今回も梨里緒さんの世界観が満載で、 例のテーマ曲が何度も流れてました 読み進めるのが切ない場面もありましたが 芽吹く命には、やっぱり平等に幸せな未来が 待っていてほ
1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 いやぁ~~~~良かった良かった!和装のお式も素敵だったんだろうなぁ~と想像してます(笑) 私も昔の人間ですので和装の三三九度の盃を交わした挙式でした!
1件
完結お疲れ様でした。 毎日、読むのを楽しみにしていました。 新作、楽しみにしています。
1件
完結おめでとうございます。 恋愛サスペンス、さすが梨里緒さんだなーと何度も唸りました。 最近のテレビドラマや映画より、はるかに面白かったです! 寸止め女王も健在だしww 「フェイク」という言葉、私は
1件1件
完結お疲れ様でした! とても重い内容だったので胸が苦しくなりながら読んでましたよ。 カスタマーセンターのお仕事大変かと思います。私の知り合いも、カスタマーセンターで電話を受けていましたが、毎日にのよ
3件
完結お疲れ様でしたm(__)m 屈折しながら幸せを見つける…そして掴んだ幸せに、佳奈と誉のように固い絆を感じられる♪ 梨里緒さんの世界はずっと好きです。 お仕事との両立大変ですが、頑張ってください。次
1件
完結お疲れ様でした 毎日乗附のあたりを通勤で通りながらフィクションだとわかってながらもホントにあったような感覚に陥っていて感慨深く思ってました だからこそ余計にハッピーエンドで終わってホッとしました(
1件
完結おめでとうございます?お疲れ様でしたもう新作考えていたのですね。また楽しみにしてます 体に気を付けて二足わらじ頑張ってください。
1件
完結お疲れさまでした!もう毎日更新で秘密を追いかけるのに必死でした。予想もつかない展開に驚きと、感嘆符の連続でした?終わってしまうのは寂しいですが、二人に未来が見えて嬉しいラストでした。りりおさんの作
1件
完結お疲れ様でした~(*^^*) 私の中ではお腹の子は誉の子だと思ってます! 素敵なドキドキする作品をありがとうございました!
1件
フェイクっていう言葉を使いすぎて、読むのに気持ちが引っ掛かります。 キーワードとしての位置づけなのでしょうか。もう、この後はこの言葉を使わないで書き進めてみてください。楽しみに更新を待っていますので。
8件1件
登場人物が皆魅力的。 不思議と嫌な人がいません。皆が幸せになってほしいです。
2件
ホッとしました。恭ちゃんは知ってるのかな・・・ それにしても複雑。混乱してきました。相関図つくらなきゃ
2件
どういうこと??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
切ないです・・・(>_<)
1件
人間、生きていれば何回でもやり直しは出来るのだから…(ノ_<。)
東京ではないので、警視庁でなく警察庁なのではと思います。 詳しくはわからないのですが。
いよいよ 誉VS我妻 カナを本気で愛して守ろうとした 男と男の本音バトルですね♪
はじめから読ま直しました??途中お休みしていたらはじめの方忘れてしまって??泣きました?あまりにも辛すぎる真実でもみんなやさしくて佳奈も被害者なのに純粋で優しい私は、できれば、恭ちゃんじゃなく誉さんと
切なすぎる~(泣) 好きなのは 誉だとハッキリと自覚しているのに・・・それを言わせても 貰えないなんて~(泣) 誉は誉なりの結論とカナの幸せを考えての事だろうけど・・・(泣)本当に この先彼女が恭ちゃ
切ないなぁ…そして、恭ちゃんがこの決断をどう思うんだろうって思っちゃいますね。 幸せって難しい…
これはなんやろ?ただの恋愛小説と思いきや。。。 ドラマ化出来そうなくらいのサスペンス要素満載の壮大なお話ですやん♪ 登場人物それぞれの切な過ぎる愛の物語!!! 愛するがゆえ人間は罪を犯す生き物なのね…
ネタバレあり
3件
すごく展開にハラハラします、、、もうこれからは全員が幸せになる方向に向かってほしいです(。-_-。)
LINEマンガで『Hundred Days~』始まりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ 嬉しいwww瀬名川がカッコいいよぉ~~~♪
2件
ゆっくり休んでください(^^)v 木嶋屋のタレ、ウルっときました(;_;) 大吾と城田…また木嶋屋で再会できますように( ;∀;)
1件
いい子で待ってるから、お忙しいとは思いますが、姉さんもご自愛下さいね~(*´▽`*)
こんにちは! お盆ぐらいゆっくり休んでください。 猛暑で体調管理も難しいですよね。 忙しい時は無理せず、時間ができたらドンと更新してください! おもいっきり身体休めて下さいね!

/4ページ

100件